車をチューニングをするためにキャッシングがしたいです

私は車好きでドライブするのが好きなのですが、ただ車を買ってそのままドライブするだけでは満足できませんでした。

元々高いスポーツカータイプの車だったのですが、少しずつ調整するために新しいパーツが欲しくなるのですが、このスポーツカーのローンもまだ残っている状態だったのです。
手元にはお金があまりなかったので、キャッシングのことを思いつきました。
キャッシングをすれば自分の欲しいパーツを買うことができて、自分の理想のスポーツカーが完成するのです。
そのためにキャッシングをして、まとまったお金で車のパーツを買うことにしました。
私にとって車とは身体の一部で 、人生にも欠かせないものなのでお金をつぎ込むことには躊躇しませんでした。

キャッシングか?姉に借金か?

友人の結婚式が重なっていたときに、上司が急死。

お祝いに香典と予想外の出費が続いたときには、さすがにキャッシングを
したくなりましたね。
幸い近所に住む姉が『次のボーナスで利子つけて返しなさい』と
お金を用立ててくれて事なきを得ましたが、また同じようなことがあれば
次はキャッシングにするかもしれません。調べてみると今のキャッシング
の利率は、姉に渡した利子より低かったんです。
姉にはいつも世話になっていますし、利子以上に面倒を見てもらってるから
いいのですが、やはりお金のことは社会人として自分でなんとかしなければ
と改めて思いました。

2014/11/04 11:55:04 |

私のキャッシング体験談

  私のキャッシング体験談についてご紹介させて頂きます。これは少し前の話になるのですが、妻の誕生日プレゼントを購入するのに、クレジットカードのキャッシング機能を利用しました。

 これまではプレゼント用に貯金をしてきたのですが、色々と出費が多く、その年には貯金ができませんでした。私の誕生日にはブランド物と財布を貰ったということもあり、安物で済ます訳にもいかなかったので、キャッシングすることにしました。
 プレゼントはブランド物のアクセサリーにしました。当然のことながら翌月の返済が大変だったのですが、喜んでくれたので良かったと思います。当時は財布を別々に管理していたのでバレませんでしたが、子供が生まれて財布を一つにした現在ではこのようなことができなくなったので、しっかりと貯金するようにしています。 

整形するためにキャッシングをしたいです

 見た目にコンプレックスがあり、以前から整形手術がしたいと考えていました。

整形手術にはお金が掛かってしまうので、なかなか踏み切れないのですが、キャッシングをすることでまとまったお金が手に入ることで整形手術ができるのです。
見た目のコンプレックスを解消することは私の中では大切なことで、顔のイメージを良くしたいのです。
今まで暗かった人生を明るくしたいのが目標で、そのためにキャッシングをしたいと考えています。
顔のパーツを整えるのにはお金が掛かってしまって、多額の費用が必要だったので、私にはなかなか手が出せない金額でしたが、キャッシングをすることでまとめて払って、整形手術をした後に少しずつ返済していけば上手くいくことができます。